2015年1月15日木曜日

売切続出の『SIM PERFECT BOOK』がセブンネットで購入可能に

11月末にプレスリリースが出て以来、あっという間に話題となった「プリペイドSIMが付録の雑誌」。


その『SIM PERFECT BOOK』は12月12日に発売されてすぐ売切続出となり、入手困難となっていたが、先ほど確認したところセブンネットショッピングで「在庫あり」となっていた。


SIMフリー120%活用BOOK 2015年1月号

実は私、上の記事を書いたものの予約していなかったために入手できずにいた。
(以前アマゾンで発売前の本を予約したところ、発売日の2日後に届いたということがあり、「予約すると発売日に入手できない」と思い込んでいた。だったら発売日に近所のコンビニで買った方がよいかな・・・と思っていたところ、ご存じのとおりアマゾンでは発売日前の予約で品切れになるほどの人気。発売日以降、いろいろな書店やコンビニをまわったのだが、結局購入できなかった。)

セブンネットに入荷していると聞き、さっそく上のページにアクセスしたところ確かに「在庫あり」になっている。もしかしたら表示間違いかも?と思い実際にポチってみたところ、ちゃんと注文できた。

とはいえ、アマゾンや楽天ブックス、ヨドバシ等では未だに品切れとなっているので、重版がかかった訳ではなさそうだ。たまたまセブンに在庫があっただけかもしれない。
ということで、発売日に入手できなかった人はこの機会にぜひどうぞ!

【追記】
16日朝に確認したところ、品切れになっていた。一晩で売り切れてしまうとは!デジモノステーションさん、ぜひ第二弾を!
【追記2】
23日夕方に確認したところ、再び「在庫あり」→24日昼過ぎに「品切れ」に。