2014年11月22日土曜日

goo Simseller、ZenFone5+OCNモバイルONEセットが早くも完売

すっかり見落としていたのだが、goo SimsellerにてZenFone5とOCNモバイルONEのセットが発売されていた。が、現在完売となっている。

セットとなるOCNモバイルONEは、通常版(SMS非対応)とSMS対応版のどちらかを選ぶことができる。セット価格は24624円(税込)。

この冬の「格安スマホの本命」的な扱いとなっているZenFone5だが、確かに2万円代でRAMが2GBは珍しく、また対応しているLTE周波数も多数あり、かなりお買い得な端末と言えそうだ。

ただしgoo Simsellerで販売されているのは、楽天モバイルと同じく内部ストレージが8GBのモデルなので注意。一般販売されている16GBモデルとは約4000円の差があるが、ゲーム等内部ストレージを多めに使うなら、16GBまたは32GBモデルにしておいた方が無難そうだ。

goo Simsellerでは、10月に再発売されたBlade Vec 4Gも併売されており、ますますLTE対応スマートフォンのセットが充実してきた。こうなると、OCNモバイルONEが音声通話対応していないのが惜しまれる。

【関連記事】
フュージョン、格安スマホ「楽天モバイル」開始! | もちあるいてなんぼ。
goo Simseller、ZTE Blade Vec 4Gセットを22500円で再開! | もちあるいてなんぼ。