2014年3月13日木曜日

今度は楽天でんわが「1日限定通話料無料キャンペーン」実施!


今月1日に「FUSION IP-Phone SMART」で1日限定通話料無料キャンペーンを行ったばかりのフュージョンだが、今度は「楽天でんわ」で1日限定通話料無料キャンペーンを行うことになった。実施日は三連休最終日の今月23日。

「楽天でんわ」 、通話品質体験キャンペーン実施 30分未満の国内通話が1日限定で無料に

「FUSION IP-Phone SMART」の時は、1回30分未満・1日30回未満という2つの条件があったが、今回は1回30分未満の条件だけで、何回かけても通話無料になる。ただし国際電話は対象外。
また、今日13日から24日まで、新たに「楽天でんわ」に登録すると100円分の無料通話がプレゼントされる。詳しくは公式サイトへ。

楽天でんわ: 通話品質体験キャンペーン

楽天でんわは、先月国際電話サービスを開始した時も通話無料キャンペーンを行ったばかり。
フュージョンがこれだけ必死になる理由は、近々サービス開始となる「LINE電話」にあるのは明らかだ。
とにかく通話料が桁違いに安い。そして「いつものLINEアプリ」で使えることが大きなセールスポイントだ。実際にサービス開始となって、通話品質に問題がなければ、他のIP電話サービスや通話料割引サービスはみな蹴散らされてしまうだろう。
今回の楽天でんわのキャンペーンに「通話品質体験」とあるのも、その辺を意識してのことだと思う。

【追記】
新規登録で100円分の無料通話をプレゼントするキャンペーンは、31日まで延長となった。
「楽天でんわ」専用アプリ50万ダウンロード突破記念として通話品質体験キャンペーンを延長


【関連記事】
もちあるいてなんぼ。: FUSION IP-Phone SMART、一日限定で国内通話料無料キャンペーン実施!
もちあるいてなんぼ。: 楽天でんわ、30秒10円で国際電話サービス開始!