2014年1月21日火曜日

Kindle・koboで角川書店70%OFFセール実施中!

久々に電子書籍の話題。
今日21日より、楽天koboで角川書店の電子書籍5000冊以上が70%OFFになるセールが始まった。
期間は来週28日まで。

電子ブック楽天Kobo:角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り

実は先週から50%OFFセールが開催されていたのだが、買おうかどうか迷っているうちに最終日の今日を迎えてしまった。
そして終了時間後に見てみたところ、何と今度は70%OFFのセールが始まっていてびっくり。

楽天koboが始まった時からセールはチェックしているが、これだけの規模で7割引セールというのは初めてだと思う。

そして、koboが値下げすると、ほぼ必ず同じ本を値下げしてくるのがKindle。
koboのように大々的に特集はしていないが、やはり角川の本が軒並み7割引になっている。

Amazon.co.jp: 角川書店: Kindleストア

koboはクーポンコードを入力すると割引になるが、Kindleは初めから割引後の価格が表示されているので分かりやすい。

角川というと、ミステリー系かアニメ系(特にガンダムとエヴァンゲリオン)というイメージが強いのだが、その辺ももちろん対象になっている。
7割引はめったにないチャンスなので、是非チェックを。