2013年7月11日木曜日

楽天ブロードバンドLTEが初期費用0円キャンペーンを開始!


楽天ブロードバンドLTEが、本日11日から25日まで、通常4200円の初期費用を0円にするキャンペーンを行っている。

現在、楽天ブロードバンドLTEは「エントリープラン(月額980円)」「ライトプラン(月額1860円)」「アクティブプラン(月額2980円)」の3プランを提供しているが、いずれもキャンペーン対象になる。

「初期費用が割り引きになる」というキャンペーンはこれまでもあったが、契約期間に縛りのないプランで、いきなり初期費用0円というのは初めてな気がする。
ドコモMVNOで新しいプランが登場して「乗り換えようかな」と思ったとき、たいてい「初期費用3150円がもったいない・・・」とケチなことを考えてしまうので(自分のことだ)、 今回のようなキャンペーンが時々実施されるとありがたい。

また、先月からセールを行っているプリペイドプラン「3ヶ月パック」に、今日からライトプランのパックも追加されている。
しかしこちらは初期費用込みの価格設定なので、ちょっと割高に感じる。

楽天ブロードバンド LTE ライトプラン
楽天ブロードバンド LTE ライトプラン
価格:8,259円(税込、送料込)