2013年6月21日金曜日

孫社長が伝家の宝刀「やりましょう」を抜いた!

I <3 the Softbank dog.
I 3 the Softbank dog. / Andrew Currie


さて本日はソフトバンクの株主総会の日。

18日のドコモ株主総会は特に何もなく淡々と終了し、19日のKDDIは先日のLTE障害等で田中社長が平謝りの内容となった。
そして今日のソフトバンクについては、スプリント買収のライバルであるディッシュが買収断念と報じられ、ノリノリの内容となることが予想された。
が、まさかこう来るとは思わなかった!



おおおおお!これはウィルコム使いとしては大ニュース。
ただし、こんなコメントもあったそうだ。

そのあとに、「いまのひとことで、かなりお金がかかった」とコメントし、会場の笑いを誘った。
via: グループ内通話定額は「やりましょう」――ソフトバンク株主総会 - ケータイ Watch