2013年6月28日金曜日

Amazonが期間限定でKindle Fireシリーズを3000円値下げ!

Kindle Fire タブレット
今日からサマーセールと題して、Kindle Fireシリーズの値下げが始まった。

Amazon.co.jp: Kindle サマーセール

このページに記載されているクーポンコードを入力して注文すると、3000円引きとなる。
これまでKindle本体の値下げは行ってこなかったAmazonだけに、今回のセールは驚いた。
特に最も安価なKindle Fireは1万円を切って9800円となる。このくらいの価格ならタブレットを買ってみようかな、という人も多いはずだ。

このセールは期間限定で7月2日まで。Kindle Paperwhiteは対象外となっている。
また、あわせてKindleのケースやカバー等、アクセサリのセールも行われている。

Amazon.co.jp: Kindleアクセサリ セール


【追記】
Kindle注文前にこれだけはチェック!』でも書いたが、Kindle本体には電源アダプタが付いていない。急速充電したい人はこちらもどうぞ。

もう一つ、今日からAmazon公式のKindle専用twitterアカウントが出来ている。
そこでも周知されているが、これまでのKindle本セールKindleセレクト25(いずれも毎週金曜日更新)に加え、今日からKindle日替わりセールが始まった。
初日の本日は、西原理恵子『毎日かあさん』1巻が199円となっている。