2013年5月10日金曜日

IIJmioに続き、hi-hoもバンドルクーポンの増量を発表!

hi-hoもキターーーーー!!!

hi-ho、「hi-ho LTE typeDシリーズ」において高速通信可能なデータ量を増量│株式会社ハイホー

先月末にIIJmioのバンドルクーポン増量という衝撃的な発表があった際、「hi-hoもやってくれるといいな・・・」と思っていたが、5月1日に発表されなかったため6月開始は無いなーと勝手に思っていた。

嬉しいです!ありがとうhi-ho!

内容はIIJmioと同じで、速度200kbpsのプラン「hi-ho LTE typeD」 で500MB分のバンドルチャージを新規に付与、月間1GBまで高速通信できるプラン「hi-ho LTE typeD 1GB」ではさらに1GB分のバンドルチャージが追加される。
開始は6月1日からで、こちらもIIJmioと同じ。

また、これに伴い、プラン名称の変更も発表された。
 (旧)hi-ho LTE typeD → (新)hi-ho LTE typeD ミニマムスタート
 (旧)hi-ho LTE typeD 1GB → (新)hi-ho LTE typeDファミリーシェア
こちらもIIJmioと同じ名称になった。
これだけ見ると、近いうちに「hi-ho LTE typeD ライトスタート」が追加されそうな予感。

IIJmio、hi-hoと、IIJ系3社のうち2社がバンドルクーポン増量を発表したので、残り1社のエキサイトの発表が待たれるところだ。