2013年3月17日日曜日

2013年2月のアクセスBEST3

毎月恒例、先月アクセスを集めた記事ベスト3。
2013年1月分はこちら

2月に書いた記事のアクセスBEST3



またまた「Google設定」というアプリが知らないうちにインストールされていた件


Nexus7 3GをドコモMVNOで使う時の注意点

話題のSIMフリーWi-Fiルータ「AWR-100」の評判は?

1位と2位は僅差だったが、月末に書いた「Google設定」アプリの記事がやはり多くのアクセスを集めた。
2位はいまでもよく参照されている。
3位はすごく意外。このルータに関する情報があまり他になかったということか。

1年前はこんな記事を書いていた


もちあるいてなんぼ。: 遅すぎるイオンSIMをそこそこ快適に使う 基礎知識編

1年前の2月は、イオンSIMをどのように使いこなすか、というテーマの連載「遅すぎるイオンSIMをそこそこ快適に使う」シリーズを書いていた。この記事はその1本目。
いま考えると、この連載が現在のブログの基礎になっていたなぁ、と思ったり。