2012年12月23日日曜日

ダイソーの本気!ボールペン付きタッチペン登場

以前『ダイソーの105円スマホグッズは「本」だった!』の記事でも書いたとおり、ダイソーは100円ショップ最大手のわりにスマートフォン関係は弱いな、と思っていた。
が、最近はiPhone4/4S用ケースや液晶保護フィルムも見かけるようになってきた。

そしてついに、こんなアイテムまで登場。



ボールペン付きタッチペンである。
他の100均でもタッチペンは種類が増えつつあるが、いきなりボールペン付きから入ってくるとは。

ボールペンの方はふつうの油性のものだが、書き味は悪くない。
以前から「どうせならタッチペン単体ではなくてボールペン付きが欲しい」と思っていたので、これは嬉しかった。