2012年4月24日火曜日

サイトマップを設置しました

いつもチェックしているBloggerさん達が相次いでサイトマップを設置しているので、ちょっと真似させていただいた。

Blogger 今まで書いた全記事をサイトマップとして設置してみた - 元「なんでもエンジニ屋」のダメ日記
クリボウの Blogger Tips: Blogger ブログにサイトマップ - ラベル分類された投稿一覧を「ページ」に表示する方法
SiteMapページを公開しました♪ : chimtty.net

このブログも100記事に近くなっているので、記事タイトル一覧からアクセスできるページがあった方が便利だな、と思っていたところなので、ちょうどよかった。
ブログタイトル「もちあるいてなんぼ。」の下に【サイトマップ】としてリンクしたので、そちらからどうぞ
過去の投稿がお役に立てば幸いである。